el calendario solar

salir de paseo

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブーツ&キモズに行ってみた

2018-02-15 15:04:16 | Weblog
ハワイに来たら、何故かパンケーキだということになり・・・
イリカイホテルの朝食に行ったらめちゃ混みだったので、翌日早起きしてブーツ&キモズに行くことにしました。

クルマも借りていないので自力バスです。
また、アラモアナセンターまで歩いてバスに乗りました。
バスの中は結構寒いですね。

朝7時くらいのアラモアナセンター前・・・







現地の人はみんな長袖でパーカーとかセーターを着ていました。

ホノルルからバスで30分ちょっとでカイルアに着きました。
てくてくと歩いて「ブーツ&キモズ」に到着。






地元の人が多い雰囲気です。
日本のツアーの方でテイクアウトされてる方がいました。
10分ほど待ってお店に入れました。

テーブルの上のデザイン↓





ほうれん草のオムレツを注文しました。






娘の頼んだオムレツ(何の種類かは忘れました)






で、これが有名なパンケーキです。(もちもちです。)
娘曰く「マックのパンケーキの厚いバージョン)!
二人で一つで私たちには十分でした。






せっかくカイルアまで来たので、海を見に行って来ました。
結構歩いて疲れました。
今回ビーチに無縁だったので、歩いた甲斐はありました。






ブーツ&キモズの近くにターゲットというスーパーがあるのですが、ここが楽しかった。
バスタオルが格安で2枚も買ってしまいました。
ベッドカバーとか欲しいのがあったのですが、スーツケースに入りそうもなく断念。
留守番していたニャンコに猫じゃらしを買っていったのに、何故か棒が折れていてショック。

次回行けたら、絶対にベッドカバーを買って来たいと強く思いました。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« カカアコ地区に行く | トップ | 最終章 ホテル近くのハーバ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事