el calendario solar

salir de paseo

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最終章 ホテル近くのハーバーなど

2018-02-19 11:20:15 | Weblog
ハワイに来たのに海っぽい画像がないので、ホテルの近くを歩いてみました。

ホテルを出たところ↓







目の前はハーバーでヨットが停留しています。

こんな感じ↓






船のむこうに見えるのが今回泊まったプリンスホテル↓






ホテルのまわりにもよさそうなレストランとかありました!
そっち方面に全然行かなかったので、もったいない気持ち・・・
もっと余裕を持って散策するべきでした。




ワイキキビーチの画像も少し↓






バスでカハラに行って食べたサラダ(東京にもお店があるそうですが、そっちはもっとオシャレ)
でも、現地の人は結構この葉っぱだらけのサラダを食べてました。
お腹はいっぱいになります。(千円くらいしました)






夜はステーキハウスに行きました。
RUTH’S CHRIS STEAK HOUSEです。

お店の中が暗いので画像はいまいちですが、ミニフィレ等を注文しました。
サラダは美味しかったです。
適当に注文したワインもすごく美味しかった!
席もゆったりとして座れたし、お店の人も感じがよかったと思います。
(日本人のお客さんも結構多い)


店内暗い↓






サラダ↓






前菜のバーベキューシュリンプ↓(おいしいです)





という訳でだらだらと過ごして終わってしまいました。
出発日に寝坊して、空港までの迎えの車に乗り遅れそうになり娘とケンカ!
携帯の目覚ましを確認しなかったのですが・・・
出発の時も伊丹に15分前に娘がついて、ヒヤヒヤでした。(仕事帰りのため)
成田でもギリギリ!

時間の余裕って大切だと心から思いました。
次回はこんな余裕のない旅はしないようにしようと心に誓いました。

久しぶりのハワイはやっぱりよかったです。







『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ブーツ&キモズに行ってみた | トップ | 京都ORTO »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事