pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

マイセルフがリスペクトするキャラクター

2007-06-20 23:38:05 | Weblog

なんとなく、ルー語変換してみました。

僕のリスペクトするキャラクターは、スチューデントピリオドのTさんやNさんや、Oくんです。Tさんの人の話をキャッチするマナーや聞き上手なパッセージ、Nさんのアクション力とアクションした後もスタディーすること、そして次のアクションにコンバインするところ、Oくんのスピークするサブジェクト、シンクアバウトしていることは、インポータントなことだとシンクする。
スタディーするべきところがたくさんあった。しかし、今僕は千葉をリーブしてしまったので、ニヤーでスタディーすることが出来ないのがバッドラックです。

 以下、原文

僕の尊敬する人物は、学生時代のTさんやNさんや、Oくんです。Tさんの人の話を聞き取る態度や聞き上手な箇所、Nさんの行動力と行動した後も学ぶこと、そして次の行動に結びつけるところ、Oくんの話す内容、考えていることは、大事なことだと思う。
学ぶべきところがたくさんあった。しかし、今僕は千葉を離れてしまったので、近くで学ぶことが出来ないのが残念です。

 現在、下降中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。