pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

ついに来た!期待の第二世代MMORPGマビノギ

2005-01-19 01:39:50 | Weblog
ついに来ました!
すでに各オンラインゲームサイトで紹介されてますが、
個人的に注目のMMORPGマビノギの日本語公式ホームページの公開と
クローズドβの募集が始まりました。
UOで自由度の高さに戸惑い・グラフィックの弱さに泣き、ROの波に乗り遅れ、似たようなMMORPGをやって単純作業に飽きた時に出会ったMMORPGでした。最初に見てからもう一年以上たちます。ようやく、
始まるんだと、感慨深いです。
美しい背景・音楽の演奏・スキル制のシステム・オフラインRPGに引けを取らないシナリオ・萌えるNPC&PCなど期待度∞のオンラインゲーム。(誇大表現あり)
まあ、最近はFFXI、リネⅡ(グラフィックきれい)とかTW(ストーリー重視)とかMoE(スキル制・萌えるキャラ)とか面白いのも増えたけれど、それに負けずに盛り上がって行ってほしい。
近いうちにオープンβも始まるので、みんなでプレイしよう!

マビノギ - Fantasy LIFE!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。