pense et deplace

英語にすると「think and move」です。その時々で、自分の思うことを書いていきたいと思います。

宇多田ヒカルがデビュー10周年らしいよ

2009-01-11 23:19:36 | Weblog

今日は、以前に同じプロジェクトだったI君に誘われて、焼肉を食べに行って来ました。場所は赤坂見附。そして予算はなんと8,000円。飲み放題ではなかったので、飲み物を入れると9,000円!


一食でこの値段は今まで経験したことはなかったよ。食べ放題メニューだったので、あわただしくなった感じだったけど、まあ確かに肉とかデザートとかはおいしかったけど、なんていうかあっという間だったな。


それはいいとして、宇多田ヒカルがデビュー10周年らしいです。Hikki's WEB SITEから行ける特別BLOGで「あなたの大好きな一曲を教えてください」という企画をやっています。


残念ながら、投稿とかは出来ないので勝手に好きな曲を書きます。


僕の好きな曲は、「traveling」です。
理由は、イントロを聞くと踊りだしたくなるからです。最近はほとんど聞いていないのに、イントロを聞くだけでソワソワします。もちろんサビも良いけれど、あのイントロの引き込まれ具合はすごいです。


そんな一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。