NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

とりあえず、2日続いたぞ

2009年09月03日 | ジョギング&減量

今日も朝6時に起きれたので、貴一と一緒に、朝ランできました。

難題は、2歳の紘ちゃん。
兄ちゃんも行くし、一緒に行きたがるわけで。

昨日は玄関で ワン泣き だったらしく、
帰ってからそれを聞いて、軽く家の周辺を散歩してあげました。

今日はどうだったかというと、少しむずかったけれど、
後で散歩しよ、と諭し聞かせたら、
待っててくれました。
ママさんも協力してくれまして。
(紘ちゃんも、葛藤しながら、頑張ってくれてます。)


それで内容はというと。
今日は変則的なコースを走ったりしたこともあり、
あまり距離が稼げず、貴一も途中歩いたりして、
しっかり走れなかった・・・。


成果は、2日続けて走れたこと。
明日もがんばろう。


-----

6時起床 6時20~40の20分間。
キロ7分ペース。
走行距離、たぶん1キロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに朝ラン | トップ | 今日は30分走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事