NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

カレー戦争、再発

2007年11月14日 | 雑記

 

会社近くには、3、4つ美味しいカレー店がある。
その中で、ドトールの2Fにあったインド料理屋(カレー)が閉店して、3,4ヶ月経つだろうか。
雑誌Danchuなどに採り上げられて、結構美味しかった気がするのだが、
なぜか突然閉店した。
あれはきっと、インド人(?)のコックさんが、観光ビザで入国して、期限切れになったんだろうなどと、
考えを巡らしたりしていたところ・・・
今日、別の経営の、インド料理屋(カレー)になっていた。
名前が、ジャイルヒンド(だっけかな?)。

この店は、1号店が秋葉原にあるらしく、そっちの店もいろいろな雑誌で、
採り上げられているらしい。
ランチを食べてみました。
800円か1000円。
一般的な茶色したチキンカレーやマトンカレーは無かったが、
ちょっと薄緑色したチキンコルマを頼んだ。
ちょうどいい焼き加減のナンも含めて、なかなか丁寧で上品な味。

ランチのレパートリーが増えて、少し嬉しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのひとの置きみやげ | トップ | センスってナンだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事