NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

今年一冊目

2008年01月15日 | 本、インプット


「交渉人」  五十嵐貴久

何を読もうか見当たらなかったので、去年買いだめしていた本の中から、
とりあえず読みやすそうなこの本にしました。
ストーリーはコンビニ強盗をして病院に立てこもった犯人たちに、
警察の交渉人が迫っていく流れで、最後にどんでん返しがあるという構成。
テンポよく1日・2日で一気に読めたのだけれど、
最後のどんでん返し、犯行の動機には少し違和感がありましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道博物館 | トップ | 高校サッカー決勝を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本、インプット」カテゴリの最新記事