NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

スキーの準備

2018年02月18日 | 買い物の記録


貴一の受験が終わったら、スキーに行こうと。
道具を引っ張り出して来て、サイズを確認。
下の2人は、お兄ちゃんが使ってきたものがあり、段階的に大丈夫で。👌

足りないものを、皆んなで買いに行った。
・貴一のウェア
・たいせいのゴーグル
・スキーブーツ






まずは、貴一のウェア。ボードとスキー兼用で通じるものを探す。兄ちゃん、好みはやっぱり、スキーよりボード寄り。
バートンはカッコ良かったけど、USサイズでSでも大きく、在庫無し。この時期、サイズはもうかなり無い。


で、sessionというブランド。ズボンはもう少し薄い色にして。サイズもありました。良かった。






次に、スキーブーツ。
大型用品店なので、選択の幅は狭い。板と合わせて、サロモンを。
売り場で買おうとしてたものが初級者用?だったので、1万高かったけど、中級者用を購入。
色合いは、オレンジが入って、少し微妙だけど。
サイズは貴一と大体同じだから、共用できる。
これで、スキーは1セット完成、別途、スノボは1セットある。

あとは、たいちゃんのゴーグル。
写真ないけど、オトナ用の曇らないやつ。
単に曇り止めでなく、二重グラス。いまは、進んでるんだね。



で、もう一つ懸案のスーリーのルーフボックスは、何となく、見送りました。
高いし、この道具なら、こんな感じでなんとか、積めるから。
あと、幾つか、板が増えたら、無理なんだけど。


スタッドレス、スキー道具、揃いました。
あとは、日取りだけ。
今週末か、来週末かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月出張の最終日 | トップ | 丸の内にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事