Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

判定 Le juge

2006-02-12 02:41:11 | サッカー le football
今、Arsenal戦が終わりました~。
どんなに忙しくても、寝不足でも、愛するArsenal戦は見逃さない私。
ところで、今日の試合の前半戦のjugeには、「意義有り!」いつもお行儀が良いと有名なHomeのアーセナルサポーターも殆どが、そして実況&解説者も、私も、もちろん選手にも頭にくるような不可解なjugementいっぱいでした。不可解な判定が多ければ多いほど、選手のメンタルに影響が出てイライラして、当然プレーにも影響が出る。(←特にArsenalは…私としては、この辺もう少し冷静になっていい意味でプレーに活かして欲しいが)。ああいうジャッジはどうにかして欲しい!納得できない!
後半には選手も気持が切り替わり、もう不利にとる事も出来ない位Arsenalの怒涛の攻撃でしたから、不愉快になる事Jugeはなかったですけど。ただ、相手ゴールキーパーのJaaskelanen1人の超好セーブの連続にあい、1点止まりの引き分けでした。
超ひどいタックルを受けて、担架で運ばれたReyesの状態がとても心配です。(当然レッドだろうという所でもイエローだけ!)
それから私も3~4年前からDF(Center)とG.Kを補強しろ!としきりに言っている。愛するCapのThierryも同じ事を言っている。Backがやばいんだよね、Arsenal。
今日対戦したBoltonのG.K Jaaskelanen普段もいいパフォーマンスしてるから、Arsenalに来ないかなぁ~?

Le match d'arsenal est fini maintenant.

  
↑Ranking参加中、気に入って下さった方はクリックください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足・・・ (赤いくまさん)
2006-02-23 10:04:49
当然のことながら、今燃えなくてどうする!の私は寝不足です。でもジェフが銅メダルを獲得やったね!

そうそう、最近、新聞やニュースであなたのアンリ君をよくお見かけいたします。

私はやっぱり全日本 小野の活躍にくらくらしております。

ああ、眩しい

体調はどう?体の弱いあなただから、興奮してあちこち痛めないようにね
返信する
元気? (赤いくまさん)
2006-04-22 12:59:30
最近、映画館通いが復活して、英会話やりたい熱も復活しています。

君のブログ復活も待ち遠しいな~~~



仕事、大変そうだけど頑張れ~
返信する