フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

タマと定義山までお散歩♪

2018年07月29日 | スポーツ

ご無沙汰しております、通りすがりの社員H.Aです。

今月、新たなお散歩マシン2号としてうちに来たロードバイク TARMACことタマちゃんの慣らし運転の為に定義山へ三角あげ食べに行ってきました。自転車ということもあり、仙台西道路は使えないので遠回りになりますが作並街道を経由してのルートです。下馬~仙台~北4番町~作並街道~定義山(豆腐屋)までGoogleマップで調べると片道約47km、ついでなので往復で100km超え目標。

 

8:17分、家事も終えて外出OKのサインがでたので、タマちゃんいくで!

前のロードバイクよりフレーム長を6cm伸ばしたので、きもち姿勢が前傾気味になりなれてないせいか尻のポジションが安定しないので〇ポジが、、慣れるまで時間かかりそう。定義山への登り坂でしみじみ思う、自重が憎い。痩せなきゃな。。。。

なにわともあれ、大倉ダム到着!

着いた!定義山。大倉ダム過ぎてから定規山までの登りがとってもきつかった。脚力、ごっそり奪われた(涙)。

三角あげたべたよ。うまかった。

帰りはもと来たルートを戻り、100km超えの為、北4番町から利府方面へ抜けて遠回りして自宅まで。

14:29分 自宅到着!、尻が痛い(涙)

今回のお散歩は乗車時間4:27分、走行距離100.27km、消費カロリ1769kcal。久々の100km超え達成!

休む間もなく、晩御飯の食材買い出しと食事の準備と忙しい休日でした。でも久々に長距離走れて有意義な一日でした。

次はどこにお散歩いこうかね、たまちゃん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もう... | トップ | 久しぶりに映画を見てきました »
最近の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事