フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

久しぶりに映画を見てきました

2018年07月31日 | お仕事

こんにちは、入社2年目のSです。

先週久しぶりに映画を見てきたので、
感想を書いていきたいなと思います。

見に行った作品は「BLEACH」というのですが、
この作品は父がDVDを借りてきたことをきっかけに
家族でハマってしまってそれ以来ずっと好きな作品です。

そのマンガが実写化するということで早速見に行ってきました!


舞台は空座町という町で心が優しい見た目がヤンキーみたいな高校生が主人公です(笑)
その主人公は幽霊が見える体質で普段から色々な幽霊に取りつかれて過ごしていたんですが、
ある日家に帰ると黒い和服を着た女性が部屋に上がり込んでいました。

その和服の女性は死神で、悪霊退治する任務で空座町に来ていました。
すると突然一階から家族の悲鳴が、下りてみるとそこには巨大な悪霊が家族を襲っていました。
死神が悪霊と対峙しますが、隙を突かれて致命傷を負ってしまいました。
この大ピンチに主人公は巨大は悪霊に立ち向かいます。

というホラーと個性の強い?キャラクターの加減が絶妙な作品となってます。
薄暗い中「虚」と呼ばれる悪霊と対峙するのですが、正直マンガよりも悪霊の顔が怖いという印象です泣
ホラー好きの妹と見に行ったのですが、妹は平気そうでしたね汗

他には悪霊が町を破壊しながら主人公に迫るシーンとかは凄かったですね。
本当にこの世界で行われているかのようなリアルさがありました。


原作を知っている方でまだ見てないという方は余裕があれば見に行ってほしいと思います。
個性強いキャラクターがまた一癖変わって見れるので別の意味で楽しめると思います!!

興味のある方はぜひ原作も読んでみて下さい!!

以上、マンガ好きのSでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« タマと定義山までお散歩♪ | トップ | 現代の雑踏から古代文明へ »
最近の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事