フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

年越し模様

2020年01月05日 | 休日

こんにちは。
社員のササキです。

既に年末年始休みも終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は暖冬で全然雪が降りませんね。
とはいえ、それなりに冷え込む朝。
風邪などひかないように暖かくしましょう。

年末年始にあれしようこれしようなどと考えてはいても、結局の寝正月で終わってしまいましたが、ざっくりとダイジェスト。

 


今年のおせち

 


元朝参りの塩竃神社

 


おみくじは小吉

 

初売りとかも行きましたが、型遅れ品の投げ売りのような感じのものがなく、残念ながら購入せず。
そろそろ洗濯機とかテレビが壊れそうなんで残念でした。

ちなみに、神社によって小吉が二番目に良い内容だったりもしますが、内容だけ見おるとこれは真ん中くらいかそれよりちょい低い感じなんでしょうかね?

何にせよオリンピックイヤーかつ日本で開催な年ですし、2020となんとなくゴロもよさげな感じの年ですし、良いことがあるといいなぁと期待しています。

それではまたの年末年始で会いましょう。

それでは。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し鹽竈神社(ライブカメ... | トップ | 新年祈願 »
最新の画像もっと見る

休日」カテゴリの最新記事