廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★JEFF BECK 「LIVE AND EXCLUSIVE FROM THE GRAMMY MUSEUM」

2010年12月19日 | JEFF BECK
 
待望のジェフ・ベックの最新音源が発売されましたっ!!

当初はネット配信のみでしたが、どうしてもリアルCDで欲しいという要望が多かったため、急遽、Amazon.comでオンデマンド販売が開始されましたが、期待していたプレスCDではなく、急場しのぎ的なCDRでのリリースとなってしまいましたので、ちょっと残念でしたね。

現在では日本のAmazonでも取り扱いを開始すべく予約注文を受け付けておりますが、今年11月の時点ではアメリカから取り寄せるしかないと判断しましたので、Amazon.comに注文して海外通販で一足早くゲット致しました。注文した当時のレートで、販売価格$8.98+送料$5.48でしたので、今では日本のアマゾンから購入した方がグっとお得のようであります、いやはや(苦笑)

2010年4月22日、LAのグラミー・ミュージアムで行われたライブ音源(8曲)を収録したもので、収録時間約32分というなんとも中途半端なリリースなのでありますが、公式にライブ録音された音源がブートレッグではなく、こうしてパッケージ販売されたこと自体に拍手を贈りたいと思いますね。これがプレスCDでのリリースであれば、本当もう拍手喝采間違いなしだったんですけど(苦笑)



◎JEFF BECK 『LIVE AND EXCLUSIVE FROM THE GRAMMY MUSEUM』

01. CORPUS CHRISTI CAROL
02. HAMMERHEAD
03. OVER THE RAINBOW
04. BRUSH WITH THE BLUES
05. A DAY IN THE LIFE
06. NESSUN DORMA
07. HOW HIGH THE MOON
08. PEOPLE GET READY

JEFF BECK: Guitar
JASON REBELLO: Keyboards
NARADA MICHAEL WALDEN: Drums
RHONDA SMITH: Bass
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。