廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★内田裕也氏、高度4000メートルからスカイダイビング!!

2010年01月06日 | J ROCK MASTERPIECE
 
内田裕也さんが大空に舞った!というニュースを聞きました(苦笑)

なんでもフジテレビで1月10日(日)の深夜午前1時10分から3時間にわたって放送される 『37th NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL』 の冒頭を飾るサプライズ映像なのだそうである。そうかあ、今年もまたあの超長いイントロ映像を、一生懸命に作っているんですねえ(笑)

挑んだのは昨年12月初旬、米ハワイ州のオアフ島。高度4000メートルからのダイブを選択、インストラクターとともにハワイの青空を舞ったという。

強烈だったのは、公開されたスカイダイビング中の下の写真。ユーヤさん、エライことになってます(爆)!!


※最初に見たとき、電撃ネットワークの「南部虎弾」かと思いました(苦笑)

さあて、これが動く映像として観られる同番組の放送が楽しみですね。みなさんも録り忘れのなきよう、今のうちからタイマー録画をセットしておきましょう。もちろん我が家では準備万端、録画予約完了済みです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。