廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★beatleg 2011年6月号 「デレク・アンド・ドミノスという不世出のバンド」

2011年05月06日 | ERIC CLAPTON
最新号のbeatleg6月号は、アルバム 『いとしのレイラ』 40周年記念スーパー・デラックス・エディションの発売に合わせて、企画が組まれた「デレク・アンド・ドミノス」特集でしたっ!!

これだけまとめて「デレク・アンド・ドミノス」関連の特集記事が一挙掲載されることなんて滅多にありませんので、これは嬉しかったですね。読み応えも満点で、とにかく楽しめました。ライターである福井章彦さんのEC博識ぶりには、いやー改めて脱帽です(笑)

その福井さんも記事内に書かれていましたが、2020年の「リリース50周年」には一体どんな企画が立てられるのでしょうか?なんだかワクワクしてきますね。

もはやこれ以上のブツはそう簡単には出てこないような気もしますが、オフィシャル・ブートレッグ化という手も残ってますので、まだまだ目が離せそうにありません。

という訳で、10年後の 『いとしのレイラ』 祭りも楽しみです!!少し気が早過ぎますかね(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み応えがありましたね (hama)
2011-05-07 15:24:48
今回のデレク・アンド・ドミノス特集はオフィシャルおよび、ブート関連、詳細で読み応えがありましたね。
hamaさん (じみへん)
2011-05-07 19:47:31
ええ、今回のbeatleg特集は読み応えがありました。
例えは悪いですけど、良い意味で重箱の隅を突いたような記事って好きなんですよね(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。