廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★beatleg 2010年9月号 「ポール・マッカトニー特集」

2010年08月13日 | BOOK
 
最新号のbeatleg9月号を購入。今月号は 『ポール・マッカートニー特集』 でしたが、個人的に一番興味深くかつ面白かった記事は、ジョニー吉長の最新インタビュー記事でした!!

なぜ本誌にジョニー吉長のインタビュー記事が掲載されたのか?、しかもこのタイミングで、というのがよくわかりませんが、とても興味深い内容であったのは事実です。ジョニーさんの近況(健康面も含めて)がわかったのもうれしかったですし、なにより今後精力的に活動していくのだというジョニーさんの意思確認がご本人の言葉で語られていたのが、最大の収穫だと思いました。

質問の内容から察するに、今回のインタビュアーの御法川さんって、たぶん相当なJLCファンなんでしょうね、きっと(苦笑)



※ジョニー吉長オフィシャル・サイト http://jy69d.com/
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★beatleg 2010年9月号 (JEFF BECK)
2010-08-14 15:08:46
じみへん さん

ジョニー吉長のインタビュー、面白そうですね。興味をそそられます。ところで今月号にJEFF BECKの来日公演やその他のJEFF BECK特集は掲載されていますか?教えていただければと存じます。
Re: ★beatleg 2010年9月号 (じみへん)
2010-08-14 18:57:53
コメントありがとうございます。
今月号のbeatlegには、残念ながらJEFF BECKの記事は出ていませんでしたね。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。