喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

最後の日。

2009-12-31 07:14:55 | ひび、つれづれ
あ~やっと年末なのだな~と、実感してます。

昨日は連絡の行き違いでセラピストのお友達との‘トリ-トメントごっこ‘が延期に(・・・楽しみにしていたのに~涙)

ぽかん!と空いたお天気の昼下がりはビール&昼寝。←お決まり
あああ。この開放感。この至福感。いつ振りだろう・・・。


自分時間(体内時間みたいな感じ?)に戻してあげるのが、一番の癒しなのではないかしら??

巷は時間の流れが早すぎます。



ゆったりと過ごしていると、

今年出会った方々や。
いつも笑顔で受け止めてくれる方々。
遠くから応援してくれる方々。

沢山の人たちに囲まれて、なんて幸せなんだ~!と幸せに浸りつつ。

来年はどんなことが起こるのかしら♪と、期待に胸を膨らませ。


2009年と2010年の引き継ぎをしたような一日でした。

ちなみに。一歩も外に出なかったです(まさに引きこもり~♪)


写真はアメジストのエレスチャル。
久し振りにクリスタルを購入しました(ご褒美だぃ!)
ふらっと立ち寄った輸入雑貨屋さんで一目惚れでした。
アメジストのエネルギーは本当に癒されます。



さあ!今年最後の一日ですね!!

沢山の喜びとともにお過ごしくださいね!


今年もありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村
いつもありがとうございます。


□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□
      Feeling & Healing

      内面から輝くセラピー

   リラクゼーション(緊張の解放)と、
   ヒーリング(バランス調整)
  そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。

隠れ家サロン Freerance
□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□

最新の画像もっと見る