喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

8月23日のつぶやき。

2009-08-23 06:56:17 | つぶやき。
            空気読めよ。




それは。
『そこにある幸せ』を大事にすることなのかも。





みんなが『そこにある幸せ』を中心に大切にしたら、‘KYな行動‘は撲滅できますね(笑)



****************************************************
‘KYな行動‘撲滅の裏話。

短~~~い夏休みが終わり新学期の幕開けが模擬試験って・・・。学校さん恨みますよ~~~(笑)
久々に会った友人との会話が『元気だった?』じゃなくて『どう?(試験)出来た??』ですもん。。。。


夏休みの最終週は試験準備に追われ、気づけば秋の風~~~。

およよ、私の夏は・・・(涙)


試験勉強したわりには、散々な結果に終わり(←想像以上に、出題傾向が難問化しておりました)心に痛みを抱えつつ、夏休みの目標でありました、『サロンの床のワックスがけ』に夜な夜な着手しました。
ベッドや機材、全てのものをなくしてガラン・・・とした空間にピカピカの床(気持ちよか~喜!)


今朝、セッティングして、最後の掃除をしようかと早起きをしましたが・・・



日曜日のさわやかな空気に包まれた素敵な朝だったのです。(←日曜日って忘れてました)



この素敵な時間を掃除機の音でさわやかな朝を壊すのは、ご近所迷惑だよね~~~。
天罰が当たっちゃうかもね~~~?!?!

はぁ。せっかく早起きしましたが、掃除機がかけられません(笑)


朝から、『空気の読めるオンナ』でございました。


おっと。そんなことをつぶやいていたら、街が動き始めた様子。
この空気が動きだす瞬間って気づくととても面白いです。


さぁ、今日はどんな一日になるでしょう。
たくさん『幸せ』を感じる一日でありますように。



今日も喜びとともに。


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^^お帰りに1ぽち!お願いします。

□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□
      Feeling & Healing

      内面から輝くセラピー

   リラクゼーション(緊張の解放)と、
   ヒーリング(バランス調整)
  そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。

隠れ家サロン Freerance
□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□

最新の画像もっと見る