Free Paper ILALA

北海道のイラストレーター達でつくるフリーペーパー「イララ」のブログ

イララへの協賛(広告)のご案内

2016-07-29 16:56:55 | お知らせ

年に3回発行となっておりますフリーペーパー「イララ」では、活動に対して協賛して頂ける個人・企業様を毎号募集しております。

協賛して頂いた個人・企業様には、金額に合わせて「広告枠」を提供させて頂きます。 

サイズと料金を以下に掲載いたしますので、是非ともご検討のほど、よろしくお願いいたします。





 

広告が掲載された号の刷り上がりは、協賛金に合わせて30部〜500部をお届けします。

 

フリーペーパー「イララ」は参加してくださるクリエーターからの掲載費と、ご賛同頂いております方からの協賛金により、収益目的なしのギリギリの予算で制作しております。 しかし今後はさらなる挑戦、冒険、そして内容の充実を目指しており、部数の拡大も必要だと考えております。

またフリーペーパー「イララ」は、イラストレーターはもちろんのこと、その他のクリエイターの活動をもっと多くの方々に知って頂き、北海道の文化発展に寄与する一つのツールとなることを目指しております。

私たちの活動にご賛同頂けましたら、編集部 ilala@buongiorno.fmまでご連絡ください。 心よりお待ちしております。

イララ編集部一同




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。