Free Paper ILALA

北海道のイラストレーター達でつくるフリーペーパー「イララ」のブログ

HOW TO DROW

2016-12-06 14:27:06 | イラスト作品
皆さん、こんにちわ!イララ編集部、観光マスターのゴトウです。

イララ8号が発刊されました!

ナント!今回も表紙周りはカラーです!




表紙イラストは北海道イラストレータズクラブアフルァ会員の佐藤正人さんの作品です。
温かみのある素敵なイラストですね!



そして今回のHOWTODROWは、
水彩画の石垣渉さんの作品です。


とても繊細で美しい絵の描き方を伝授してくださいました。
あの美しい絵はこの工程で作られているのですね。
この繊細さは私も見習いたい…。




そんな盛りだくさんのイララ8号、皆様も街中でお見かけの際は是非是非お手にとって見て見てくださいね。





みなさんのご意見、ご感想もお待ちしております!
こんな企画をしてほしい!イラストレーターのこんな面が知りたい!などありましたらコメントお待ちしております^o^


コメント

HOW TO DROWカラー原稿

2016-08-01 07:30:54 | イラスト作品

おはようございます!
イララ編集部員のゴトウです。

今日はいよいよ待ちに待ったイララ7号の発刊日ですよ!どんな作品になったのかな?!

さて、今回はそのイララ7号に掲載されている、
HOW TO DROWの作品のカラー原稿をアップいたします!


今回はイラストーレーターズクラブアルファ会員、佐藤博美さんの素敵な作品です。




なんとも素敵なイラスト!!歴史好きの私としてはとても惹かれます。

この仮面と、秀吉本人の表情の差がグッときますね〜꒰*´∀`*꒱


そんな、佐藤博美さんの作品の作成手順が載っているイララ7号、是非是非街中で、ギャラリーで、ゲットしてください


そんなイララ7号表紙はこちら!

初表紙カラーの今回は争奪戦間違いなし!
このフリーペーパーを見かけたら即ゲットですよ〜(。-_-。 )ノ☆


何卒、イララ7号、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント