ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

ウォークマン一式

2012年12月03日 | デジカメ・写真
何とか朝方まで粘って(クソ寒いのに暖房なし)内側フリースのパンツを楽天で探し、とりあえず購入。

お洒落なもの探すとキリがないので、もうイルミネーション撮影用として半分作業着レベルでいいやと
ちゃんとしたもの(?)だと、やはり試着しないと買えないと思うし。

こないだテレビでジーンズの試着しないで合うサイズがわかる方法ってやってたけど、女もまあまあ歳になるとウエストでパンツは買えないのですよ

パンツによるけど太ももと尻で引っかかったりするので、ウエストは緩めになるって場合が最近発生してきましたね

なので、外でも穿けるけど家でも穿くようなレベルじゃないと、ネットでは買えない。
所謂サイズがS,M,Lとかいうヤツだ

大丈夫、まだMだから(笑)
ここで食い止めないと

1000円で3着という凄いアウトレットがあったんだけど(送料はかかる)、1着は必ずどっちかのパンツで、後は3セットからランダムなので、まあ多少賭けだけど必ずのパンツが入ってれば目的達成なので、これでいいかなと。

他のはどれが入ってても家穿きに出来るし、おかんと1つずつ分ければいいし。
在庫処分品だからそれなりの物だけど、確実に暗い場所に行くから黒か色の濃いパンツなら品質なんかわかりませんし(笑)

これでユニクロに用がなくなったので、ガソリン入れに出なかった
セルフスタンドだけど、一応店員さんいるからあんまし小汚い格好で行けないし、ガソリン入れるだけにピシッとメイクするのも面倒なので

もうちょっと何か用事があれば・・・。
ミラーレス一眼車で取りに行くかどうか、迷い中



ミラーレス一眼を取りに行くと増々ほったらかされそうなので、やっと写真を撮ったよ、ウォークマン一式。
使わないとレビューも書けないしね。

本体が箱1番小っちゃい。
では、開けてみます。



憧れのBluetooth(笑)
絡まないって素晴らしいよね

でもまだ使いどころは暫く来ないので、開けません



開けましたー。
本体小っさ!
ペラッペラ!



画面に何も映らないよう、そして蛍光灯の光が入らないよう写したいんだが、どうにも上手くいかない
自分で影作ったら私とカメラが映っちゃうしな

そんな訳で真っ直ぐ正面からは撮れないので、不自然な角度であります。



スピーカーも出してみた。
何かおもちゃみたいだが大丈夫なのか、これ。

こんなんで防水仕様なのかって程、シリコンがペランペランなのだが・・・。
多分上から操作する為にペラペラなんでしょうが。



入れてみるとこんな感じ。
実際は風呂場で使う予定はなく、何かあった時の保険で防水仕様にしてみただけ。

もしかして車に乗せて使う場合だったり、出先に持ってって水がかかる事もあるかもしれないし。
何しろ、他のスタイリッシュなドックスピーカーが防水とは無関係なのにすげー高いから

安めで店のクーポン使えて、防水仕様なら充分かなと。
もっと安いのは勿論あったけど、何か不安になるようなおもちゃっぽさがね・・・。

あと、今は本体がピンクだけど、そのうちブルーになったら色も合うし。
と思ったけど、別にピンクでもおかしくはないね。

後は保護ケースと保護フィルムとネックストラップなんだけど、楽天で調べたら纏めて安く買える店がないし、ヤマダに行った時に見てみるか・・・。

何でネックストラップは異様に高いのかね?
同じシリコンでもケースは凄い安いのに。

とりあえずは、これから使い方見ないと。
写真撮って編集するのが先だったから、出しただけで何にも触ってなーい(笑)

ミラーレス一眼用の保護フィルムも要るし、まだお金がかかるなあ

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。