ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

タワーズライツ2008 13

2009年12月29日 | イルミネーション
今年は実に色々あったんで、お疲れさんという事でにぎりの徳兵衛でおかんとランチしてきました

回転寿司なんだけど1番安いので120円(税込126円)とちょっと高級なんだけど、ネタも美味しく、回らない寿司屋にはとても行けないので、丁度いいって感じです。

ここで食べると、100円寿司はもう食べれない(笑)
味が全然違ってねー。
やっぱ100円は100円レベルだなと思いますわ。

混むだろうからお昼ちょっと早めに行ったんだけど、それでも結構席は埋まってて、何とかボックス席に座れました。
ボックス席だと比較的ゆったりまったり食べられるんで、ありがたいです。

実は来るのは二度目だけど、今日も美味しかったです~
2人で食べても2400円ちょっとなので、一皿結構するな~と思っても、思ったよりかかってないですな。
高いのだと一皿税込609円ってのもあるのに>食べないけど(笑)

どう頑張っても300円代の皿までしかいけないですね、怖くて
基本お金ないし(笑)

まあ、普段節約して年に2,3回ならいいんじゃない?っていう贅沢でした。
遺族年金って6割だったのが5割になっちゃってるんで、生活カツカツなんですよ

私がまともに働ける体なら良かったんだけどねー
生まれつき弱いのは、如何ともし難い



でも写真はお寿司じゃないんだったり。





クマなのに、トナカイみたいなのが・・・



今日はまた中学時代の友達が帰ってくるって事で夜集まるんだけど、時間と場所決まったのが当日朝って
話が出たの二週間ぐらい前なのに(笑)
いつもギリギリで遅すぎだ。

前来なかったメンツも来るようなので、ちょっと楽しみです。
先生はすっかりおじさんからお爺さんの域に入るんだろうなあ~
若くてカッコ良かった時の記憶しかないんで、どうなってるやら(笑)
宴会ばっかしてるっていう情報しかないし(笑)

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久で~す (dan5)
2009-12-29 23:30:56
今年のタワーズライツは写しに行かれました?

徳兵衛は少し高目ですね。
ネタによって値段も変わってきますので
100円寿司とはやはり違うでしょうね。

返信する
ありがとうございます。 (Youri)
2009-12-30 14:01:28
今年も行きましたよ、タワーズライツ。
スクリーンしか良くなかったですね。
広場も何もなかったし・・・。

写真は来年アップします

徳兵衛は高い分だけ美味しいですね。
結構混んでますし、人気みたいですし。
100円寿司は注文すると、まだネタが凍ってる事もあり、やはりクオリティが違います。

徳兵衛は普通のお寿司屋さんみたいに、ネタが見えますからね
名古屋辺りしかないんでしょうか?
他の地域で見ないし・・・。
返信する