ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

鶴舞公園のバラ2011 3

2012年05月26日 | 
晩ご飯食べたら更新しようと用意はしてたんだけど、あまりにもお腹がパンパンで苦し過ぎたので、ちょっと横たわって楽になったら更新しよ~と思ってたら、そのまま寝てしまった

久し振りに7時間以上寝れたなあ。
ここんとこずっと短時間で不規則だったんで。



という訳で、大分予定がズレちゃったけどまた買い物とかで忙しくなるので、日にち操作して更新しとこ。



ピンクはこれぐらいの色が上品で好きですね。
濃いのはどうも好きになれん。



バラに見えない、変わった形。
蕾はバラっぽいけど・・・。



いかにもなバラ。
絵に描いたように美しい



この黄色も、薄らピンクが混ざってたりしてちょっと変わってますな。



可愛いけど、閉じたような形の花びら。
色々あるのねー。



全体的に見ると赤が多いんですが、光があり過ぎたせいか赤いバラを撮ると変にケバケバしいというか、何か納得いかない写真になっちゃうんで

赤ってそもそも撮るのが難しい色だけど、明るすぎてもダメなのねー。

それでは、そろそろ買い物行って来るんで、また帰ったら明日の分更新しなくては。

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る