ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

はんにゃちゃん

2011年05月06日 | 
さっき銀河と夜の散歩行ってまいりました。
散歩ってもちょびっとだけど、ちょっとずつ慣れてきたみたいで喜ばしい限り。

これが災害で避難してる時に役に立つといいんだけど・・・。



明日はやっとこさ栄の猫カフェに行ってきます。
写真は、近所の猫のはんにゃちゃん。



以前一枚だけアップしたけど、残りを全てアップ。
目つきというか顔つきが怖いので(笑)、こんな名前をご飯あげてるお婆ちゃんにつけられていますが、とても人懐っこくて甘えん坊です。



撮った角度が悪いんだよね(笑)
この時も私に甘えてスリスリしたりしてる間に、ちょっと撮ったんで。



顔も声も悪くて損してるんじゃないかなあと思うけど、性格はよい子ですよ。
食い意地はってるけど、そこは野良だから仕方ないんじゃないかな。

こんな顔でも、レディなのです

猫カフェ行くばかりで全然写真アップしてないんで、そろそろやりますね。
そういや、こないだ書いた後で愕然としたんだけど、瑞浪鉱物博物館の写真、終わったと思ってたら全然終わってなかったよ!!

Macちゃんに移行した分はやっちゃったというだけで、確かに中途半端っぽくアパタイトの途中みたいな場所で終わってたから変だなとは思ってたけど、あと350枚以上あったよ!!!

という訳で、またコツコツバックアップしながら延々作業続けます・・・。
ホントに、いつ終わるんだろ、コレ
いい加減仕事しないと・・・

よかったら押してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る