キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

気になる木

2009年04月05日 09時22分23秒 | まち歩き

昨日の早朝散歩は、いつもと少々違う方向へ足を向けた。

毎朝、通勤電車の車窓で気になっていた『木』の撮影をした後、ほぼいつものコースを辿るというものだ。

『気になる木』は、これ。
Dsc_0398
白とピンクの混ざったかわいらしい木は、花桃か。
正に春爛漫。

この後、いつもの早朝散歩コースへ向かい、途中缶ジュースを飲む。
自然と仰いだ空には、雲爛漫?
Dsc_0401

NikonD700と24mmf/2.8と50mmf/1.8を携えて、いつもと少々趣の違う早朝散歩を楽しんだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も「気になる木」があって、今朝はいつもより早... (☆庄助)
2009-04-07 23:46:02
後ろから、ブッブー!!ときて、
撮影できませんでした。
やっぱり歩かなければいけませんね。
返信する
いやぁ~、同じような感覚を持つ人がいるんですね。 (キース)
2009-04-11 11:50:20
「気になる」シリーズでも始めますか。

「気になる」ものが高じて、「お気に入り」に膨らむ楽しみがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。