ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

子猫日記@7週目

2012年07月23日 11時31分54秒 | ペットシッター

こんにちは^-^ノ 「ふりふりてーる」の濁川です。

 

 

7週にわたってお世話させて頂いた子猫のミーちゃんレイちゃん。

 

すっかり大きくなったのと、夏休みに入ってご家族の方が家にいるという事で、

 

ペットシッターは一旦終了という事になりました。

 

今までありがとうございました

 

最初の頃はほんとに触れれば壊れてしまいそうに小さい子達でしたが・・・

 

 

すっかりやんちゃ坊主の元気一杯猫に育ちました!

 

ご飯バクバク

 

 

 

これからも健康で幸せに生きていってほしいと願っています^^

 

そして、飼い主様より素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

これは嬉しいです♪ ちびちびと頂きます^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿