ふりふりてーる活動日記

岐阜県大垣市のペットシッターふりふりてーるの日々の活動日記です。

和風美人のマロンちゃん

2011年11月28日 19時15分13秒 | ペットシッター
こんにちは。「ふりふりてーる」のにごりかわです^-^ノ


11/26は柴犬マロンちゃんのお世話に伺ってまいりました^^

夕方暗くなる前にお散歩しようと16:00頃に到着。


(緊張の面持ち・・・)

リードを手に持つとピョンっと跳ねて笑顔に変身w

お散歩に出発です~。


途中、マロンちゃんのお父さんが経営するお店の前で動かなくなってしまったマロンちゃん^^;


(お父ちゃんどこ?)

お父さん大好きなマロンちゃんは、お父さん探してお店の周りをウロウロ・・・

一生懸命探すマロンちゃんの姿がちょっと切なかったです^^;


大きな道路は抱っこして横断して、お散歩終了。

ブラッシングが好きなマロンちゃんをせっせととかしてあげて、



眠くなったところでお世話終了です! またね^-^ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿