自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

チケット取り

2009年01月31日 | 観劇/音楽

今日は10時から劇団四季の『オペラ座の怪人』のチケット取りでした。

千秋楽が決定して、予想してたけど、千秋楽の抽選は外れたので、
今日のチケット取りでした。
前楽を狙っていたので、気合いが入りました

そのおかげかあっさりと繋がって、良い席が取れたかな~
5月の観劇楽しみです。


昨日書店に行って、たまたま乃南アサさんの女刑事 音道貴子シリーズの文庫本の新刊『風の墓碑銘』を見つけました。
いつ文庫化されるのかと待っていた作品なので、即買い。
ちょうど週末なので、グッドタイミングでした。
もう読み終えそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿