自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ピザ~

2013年06月08日 | 日々

今日は、美容院に行って、ヘアカット&カラーを。

暑くなってきたので、軽くしてきましたー

スッキリーです。


そして、先日の友人宅の影響で、ピザを作りました。



生地はホームベーカリーでなので、簡単です~

トッピングも家にあるものばかりです。
トマトがなかなかグー。

美味しく出来ましたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (tabinosoradayo)
2013-06-11 06:41:11
ピザ美味しそうです!
ミニトマトをまるっと入れるのも良いですね~。
私もピザ好きで色々食べ歩くのですが、
自分で作るという選択肢はありませんでした。
今度やってみたいです。
tabinosoradayoさん (freedombear)
2013-06-11 20:59:28
私も自分で作るのは、思いもしませんでした。
ミニトマトは特に良かったです~

でも、やっぱりお店で食べる方が美味しいです(笑)

コメントを投稿