自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ミュージカル「美女と野獣」

2017年04月12日 | 観劇/音楽

先ず、先々週末の旅行レポは、劇団四季ミュージカル「美女と野獣」から。



久しぶりの「美女と野獣」でした。

良かったー

楽しかったー



幸せな時間は、あっという間。

見終わった瞬間から、また観たいと思わせてくれて、
誰もが楽しめる作品ではないかと思います。

映画ももうすぐですね。

今回は、吹き替え版の方も気になります。

好きな濱田めぐみさんも吹替えされるし。
でも、もったいない。
もうちょい大きな役でもいいんじゃない、ってちょこっと思いました。

次は「ノートルダムの鐘」のチケットを撮ろうかなぁ、と思っています。

楽しみを作らないと~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇 (にゃんぱす)
2017-04-14 07:38:02
旅先での観劇は、感動が相乗してより思い出となるでしょうね。tabinosoradayoさんのディズニーランドにも掛けて、、私は去年の夏に『ピノキオ~または白雪姫の悲劇~』というミュージカルを観に行きました。宮本亜門さんの演出、主演は小此木麻里さん、アニメ映画『塔の上のラプンツェル』の歌を吹き替えた方です。 とても楽しい舞台でした。
にゃんぱすさん (freedombear)
2017-04-14 22:44:07
ディズニー色々ですね~
東京は色んな観劇が出来て、
うらやましいです。

コメントを投稿