自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ダウン

2009年05月15日 | 日々
胃腸にくる風邪をひいていました

かなーりしんどかった。
夜は気持ち悪すぎて、眠れないし。

病院では風邪と疲れからと言われました…
疲れ?
疲れてるのかなぁ…と思いましたが、GWあたりは結構ウロウロと出かけてたので、
それ?
ということは、遊びすぎ??

原因はともかく、点滴を打って貰って帰ってきました。
2日も会社休んだし。
今は、まだ全快とまではいかないけれど、すごく楽になりました。

明日大阪にオペラ座の怪人を観に行くので、どうなるかと思いました。
そう思えば、ラッキーでした。
でも、折角大阪まで行くけれど、美味しいのは食べれなさそう。

胃腸にくる風邪は、かなりきついです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿