自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

ミュージカル 『レ・ミゼラブル』

2013年09月22日 | 観劇/音楽

昨日、ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観てきました。



大阪の新しくなったフェスティバルホールです。

同僚から音響がすごくイイと聞いていました。
そこまでは詳しくないので、なんとも言えないのですが、言われてみれば、そんな気がしました。
ただ、ミュージカルはもうちょっとコンパクトなホールがいいなぁ
というのが、感想。

新演出になったレミゼ。
前回見たのがかなり前なので、記憶は曖昧ですが、確かに変わっているのは、分かりました。

そして、キャスト表。



ジャン・バルジャン&シャベール役の人は、元劇団四季の人ですね。
二人ともジャン・バルジャンとシャベールの二つの役を日によって、演じてるそうです。
すごい。

マダム・テナルディエは、森公美子さん。
うん、迫力がありました~

ガブローシュは、加藤清史郎クンだったのですが、別キャストになっていました。
でも、今日の役の子も良かったです。

リトル・コゼットも可愛かった~

映画の方が、感動度が大きかったですが、
それでも、楽しいひと時を過ごせました。

観劇後は梅田に戻り、グランフロント大阪へ。
お茶をしようと彷徨っていたら、結局アフタヌーンティーで、アフタヌーンティーセットを食べました。



ボリュームがあって、かなりお腹いっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-09-23 11:09:21
おお~!
これは羨ましい☆☆
俺は結構ミュージカルが好きで、都会に出た時に時間を作って観に行ったりするんだけど、ここ何年間はご無沙汰です。
映画の『レ・ミゼラブル』もすごい面白かったので、いつかは観たいなって思ってます♪
けんさん (freedombear)
2013-09-23 19:49:31
私もミュージカル好きです~

安いものではないですが、
心潤う、濃いひと時が過ごせると思ってます~

コメントを投稿