☆relations☆~freedomに向かって~

いろいろ書きます。コメントのとき、ゲームのフレの方はゲーマタグ名かP名でよろしくですほかの人はわかるあだ名で。

7月30日(月)のつぶやき その1

2012年07月31日 02時10分34秒 | 日常生活
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P サバゲーって一式そろえるのいくらするんですか? (ノ≧∇≦。)ノ))…

00:20 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha テストかい?w

00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P それって全部実際の装備でそろえたらってこと?

00:25 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha おれはもう夏休み突入よー!いいいやああほぅううううwwwwww

00:30 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P ミリタリーブーツしかもってない・・・銃だってこのまえ秋葉原で見たらホロサイトだけで8万だったの思い出した・・・w あれって痛くない装備だったらなんでもいいんですか?w

00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha でも、おばかさんだから再テスト1つだしちゃったw明後日だって言うのに体調不良だよ・・・

00:35 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha 運動生理学っていうめんどくさい教科なんだよ・・・医学系はほんとめんどくさいっていうかここみたいな脳筋学校にこういうむずかしいプログラムを組まないでほしいw

00:37 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P アマゾン見たら4000とかで売ってるじゃんw これすぐ破けたりするのかな?

00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha チ○コが血だらけになるんだぞ・・・あ、みたことないかw

00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha これだから童貞は・・・

00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha てへぺろ~☆

00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @Jayce_Deadman
@Jayce_Deadman よびました?w

00:50 from ついっぷる/twipple
めっちゃきれいにきまったああああ!!

00:59 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha またスカイプしたいねぇ~

01:03 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha うん、だから希望だけ言ってみたw しかもこの時間はむりっしょ?

01:24 from ついっぷる/twipple
日本長いパス使いすぎだわw

01:26 from ついっぷる/twipple
もっと自分でなかにがつがつ入ってけば外にスペース作れるんじゃないの?

01:48 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P これセットでこの値段なら普通の服より安いくらいだなぁ・・・ 迷彩はフィールドによって変えたりするんですか?スワットみたいな黒もいいと思うんだけど ?ヽ(*´∀`*)ノ

01:58 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P さっき銃の方調べてたらリコイルショックっていうやつあったけどあれは試合には向かない?

02:00 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P 結構反動がくるの?

02:03 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P それいいなあ!でも高いんだよなぁ・・・w

02:05 from ついっぷる/twipple
夜食の納豆うめえ

02:06 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P おれの作ったPCより高い・・・ ∵ゞ(≧ε≦?)  っていうかゲームみたいに携帯する銃はひとつはライフルでもう一丁はハンドガンとかなの?

02:13 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P スカイプやりません?

02:16 from ついっぷる/twipple (Re: @STORM9_P
@STORM9_P そうですいまからです。あ、無理ならいいけど・・・

by freedomXXX85 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿