やっぱり変わった人らしい

人格障害メインの日々を書いてます。

辞めたい理由のひとつ

2016-10-15 | メンタル的なこと

どこの職場に行っても数ヶ月で何かと文句をつけて辞めたくなる私。

1番の原因はいつも人間関係だけど、
最初は特に問題無くやっているのに自分が正義になったつもりで
「あの人はどうだ、この人は何もしなくせに口ばっかり」
などなどとにかくイヤな部分を見つけて無視したり、すぐに顔に出して
私はアナタのことは嫌いですアピール。

どこに行っても今度はそんなことしないようにしよう!!
と、決めてもすぐに同じことの繰り返し。


そんな感じでいつも強引に退職してたけど今回は何故か退職の気持ちが
通じずに行ってる。。。


別にこれといって変わった事も無く、何となく毎日仕事しているから前よりは
爆発する気持ちは今のところ無し。


なんだけど、昨日からまたアイツが蘇って来た。

とにかく上からの発言が気に食わず、態度も横柄。
物音が大きすぎて圧がかかり、人がやろうとしていることを横からすぐに取る女。

私にだけじゃなく、全員にやっているから私だけがイライラしてるんじゃなく
周りもイライラする。

なのに院長が気に入ってるからまた出戻りしてきた。

ということで毎週月曜と金曜の午後からは本当に憂鬱。。。

出来ることなら挨拶もしたくない。


ま、それは院長夫人も理解してるので月と金曜は5時間パートで帰宅が許されているので
今日はとっとと掃除までして帰宅。


その後の院内はどうなったのか、色々と気にするとまたストレスが無駄にたまるので
帰宅後は睡眠不足にもなっていたので爆睡した。

とにかく抗うつ剤貰っておいてヨカッタ…




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。