風に吹かれてぶらり旅

まっすぐに生きる人が好き

こんな私も私だから

2012-09-24 23:07:50 | 徒然
寂しいからって、それだけで誰かと一緒にいたくない。

なんで?

寂しいなら、寂しいって言えばいいじゃん。
誰かに頼ればいいじゃん。

何でだろう、寂しさをまぎらわすためのあなたじゃなくて
あなただから一緒にいて欲しいと言いたいのか


寂しさは心の虚しさで、あなたがいなければダメな私になりそうで
自分が変わらなきゃその寂しさは消えないのをわかっているから
一人でいるのを選ぶのか

本当に私はそれを望んでいるのか

今日はよく分からなくなって、風に消えてしまいたくなった。

でも、そんな私も私だと
許そうと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿