BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

秋の気配の中洗車

2017-08-28 | F800GS Adventure

気温はそこそこあるけれど、空気がカラッとしていて、日陰だと涼しい日曜日でした。

なんだかんだで秋なんでしょうか?

 

そんな気候なら、バイクでツーリングでも行けばよかったけれど、なんだか出遅れて、結局洗車。

 

先々週、雨の中を走ったので、下回りが汚れています。

とりあえずAfterです↓ ピカピカ✨

 

そして、雨の高速を走ったのがウソのような、ピカピカ、いやツルツルのタイヤ↓

リアタイヤ

 

フロントタイヤ

早く変えねばなりません。

 

どすS先輩が、諸般の事情でバイク活動休止中ですので、先輩のR1200R用に貸していたクラウザーケースを、移植↓

 

 

トップケースは、やっぱり便利で、渋滞時のすり抜けも、アルミパニアはひやひやものですが、これなら安心です。

 

右サイドにぶら下がってるのが、雨具を入れているバックです。

先般、ミリタリー関係の中古アパレルを売っている店で見つけて購入。どっかの国の軍隊の毒ガスマスク入れだとか。。。

こんな感じです↓

 

雰囲気がスクランブラー風で結構お気に入りです。

おしまい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 同じアングルで比べてみました。 | トップ | 2018 GS Camp Meeting in Fuk... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤは (r12gsad)
2017-08-28 07:35:31
履き替えると乗り味変わるのでムリせずに早目に交換してます( ´ ▽ ` )
いつもピカピカでバイクが喜んでる\(^o^)/

どすS先輩、気になりますね。
よろしく言っておいて下さい。
Unknown (Fredy)
2017-08-29 07:39:40
>r12gsadさん、
タイヤ早期交換で安全第一です、次はブロックタイヤでなんちゃってオフローダーになろうと思います。
Unknown (卓)
2017-08-29 09:27:33
最近、洗車もさぼり気味で暑くて乗る気にもなりません

すり抜けは気を使いますがやっぱりアルミパニアはカッコイイ
でも15GSadvの純正アルミパニアを揃えるとかなりの出費

なので…
ただいま自作中です
そろそろキャンプシーズンです

また遊んで下さ〜い
\(^o^)/
Unknown (Fredy)
2017-08-31 23:52:37
>卓ちゃん
キャンプシーズンですね~
キャンプはやっぱりフルパニアです!
また行きましょう。

コメントを投稿

F800GS Adventure」カテゴリの最新記事