BMW S1000XR と Mercedes

バイクでキャンプ、星空と美味いものと、そして仲間との出会い。

2018 GS Camp Meeting in Fukushima part 2

2018-07-03 | F800GS Adventure

2018 GS Camp Meeting in Fukushima 雨が未明まで降り続いていましたが、朝から晴れました。

 

朝のキャンプ場は静かですが、そこら中に並んでいるオフロードバイクの中での目覚めは、わくわくな感じ。

朝食会場では、バイキング形式で、昨夜の夕食よりも充実していたか?

 

本日は、ディーラーチームのFさん、Mさんと林道ショートコースにチャレンジ。

このコースは、昨日のロングコースの後半の一部を切り取ったもので、

Fredyが果敢に挑んだChallengeコース分岐のあとのコース。

 

景色も良く快適なツーリングを楽しめます。

さすがに二日目になると、このリターンライダーにも多少勘が戻ってきました。

スタンディングのポジションも何となくしっくりしてきましたが、林道走行も残念ながらこれで終了。

毎日こんな林道は走っていたら、先輩方に後れを取らずに早く走れるようになるかもしれません

富士山演習場にでもしばらく毎週通って鍛えましょう。

 

 

昼頃ツーリングを終えキャンプ場に戻ると、昨日の雨で濡れていたテントもすっかり乾燥。

テントを撤収し、MさんとF800GS2台で高速をぶっ飛んで帰宅。

お土産の「バイクについた大量の泥↓」を洗い流して、チェーンに給油して終了。

 

今年のGS Camp Meetingですが、林道走行、キャンプ、 お友達づくりと適当にゆったり楽しめ、

ちょうど10年ほど前のGS Challengeに戻ったようで、大変良い思い出となりました。

 

最後に、期間中、快適な環境や気遣いをしてくれたモトラッド杉並のスタッフの皆様に感謝です。

リンクも見てください。

雨が止んだのは、いつものレインじじーがいなかったからかも、お留守番していたじじいにも感謝です!

お見積り待ってます!

 

おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 2018 GS Camp Meeting in Fuk... | トップ | 「隊長」引退。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卓)
2018-07-05 14:35:39
ブランクがあったとは思えない内容にびっくりです

またキャンプ場で会える事を楽しみにしています

ダートの走り方も教えてくださ〜い
\(^o^)/

コメントを投稿

F800GS Adventure」カテゴリの最新記事