目黒区自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグを作る(爪、眉毛の相談も)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

最初にお読み下さいませ『初めまして、「高溝」です』

2017-10-09 14:20:02 | 初めまして

初めまして。高溝です。 (こちらの紹介ページはいつも上位に表示されます)

東京都目黒区自由が丘で、ネイルとまつ毛のプライベートサロンを運営する傍ら、

医療用ウィッグのご相談、製作を行っています。

シャンプー台も完備したプライベート空間で、かつらのご相談から、治療後の自髪のケア、自毛デビューに至るまでサポートしています。

 

 

当店の医療用ウィッグは、とても自然で脱毛前の髪型と同じようなスタイルに製作しますので、周りの人に気づかれにくく

いつものように生活をしながら、治療に取り組むことが出来ます。

また、抗がん剤の副作用で爪に変色、剥がれなどの症状が出てしまった方へのケアやまつげのご相談なども受け付けています。

つけまつ毛のマンツーマンレッスンも随時行っています。

 

当店の医療用ウィッグは、フリースタイル・フリーサイズ、素材は高級人毛と特殊な人工毛のミックスです。

とても自然で身近な人でもかつらとは気付かない・・・ヘアスタイルも脱毛前の髪型を再現しますのでいつもの自分のままでいられます

医療用ウィッグスリール(ミックス毛)・・・120000円+消費税 (クレジットカード使用可 VISA・Masterのみ)

(抗がん剤前、後の自髪のカット。ご購入後1年以内のウィッグのカット、毛絡み修正、縮れ修正、サイズ調整は何回でも無料です。)

         
Frangipani(フランジパーニ) 高溝周子

090-9109-4731(接客中は対応出来ないこともありますので折り返しご連絡させて頂きます)

メール norigure@gmail.com

 

私自身、2006年に最初のがん告知。一時は原発不明がんと言われ、ありとあらゆる検査を行ったりセカンドオピニオンに行ったり気持ちが落ち込む日々を送っていました。そんな時に助けてくれたのは、ブログを通して知り合った同じ病気の経験を持つがん友でした。同じ病気を経験したからこそわかりあえることがあるんだと知りました。

自分自身の闘病経験を生かし、患者様に寄り添いいろんな意味でサポートが出来れば・・・そんな毎日を送っています。

高溝の自己紹介(経歴&病歴)はこちら

お店までの地図&道順

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 明日、明後日は自由が丘の女... | トップ | がんと心のケア・・・がんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

初めまして」カテゴリの最新記事