目黒区自由が丘~がん治療中でもいつもの髪形で笑顔の生活~自然に見えるウィッグを作る(爪、眉毛の相談も)高溝のブログ

[医療用ウィッグスリール取り扱い店] 眉・まつげ・爪など美容全般のサポート
ikus.医療美容ケア研究会認定サロン

お店までの地図&道順

2013-03-16 16:47:52 | お店までのアクセス

東京目黒区自由が丘にて、抗がん剤などによる脱毛でお悩みの方に、医療用ウィッグをお作りするサポートをしています。

私「高溝周子」は、美容暦30年 

現在は、自由が丘の予約制プライベートサロンのオーナーです。

 

医療用ウィッグのご試着、製作、カット、サイズ調整などなど、患者様のサポートをしています。

お店の地図です。

住所:東京都目黒区自由が丘2-8-5 フレールMORITA202

ご案内:自由が丘駅正面口ロータリーの右側を通り、みずほ銀行を右に曲がります。(みずほ銀行と蜂の家さんの間の道を入る感じです)

そのまままっすぐ300mほど進みます。途中、左側にLAZ自由が丘、右にTAYAさんなどがあり、商店街を過ぎた先に、右手にコインパーキングが見えてきます。

コインパーキングの向かい側にピンクのレンガ造りの時計塔がありますので、その手前の道を左に曲がったすぐの三角屋根の2階建ての建物の202号室です。階段の入り口に看板が出してあります。

 

 

ウィッグのご相談、ご試着、制作などは予約制になっています。

お電話かメールにてご連絡くださいませ。

tel: 090-9109‐4731

(お客様対応中は電話に出れませんので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させていただきます。)

mail: norigure@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 抗がん剤の爪への影響 | トップ | 抗がん剤治療と脱毛について... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店までのアクセス」カテゴリの最新記事