Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みがこ)
2020-10-18 14:29:58
便乗ありがとうございます。今回は、無理を聞き届けて下さり、キャパの広さに感動しました。感謝m(_ _)m
宜しくお願いします。 (Kami)
2020-10-19 07:53:41
キメキメで凄く難しいですが、頑張ります。
譜面あるとの事ですが、もしよろしければ観たいです。ご検討宜しくお願いします。
難しいですが、楽しく取り組みたいです。
楽しい曲ですが難易度高いですね (米田)
2020-10-19 18:34:29
原曲通りで特に打合せするところはないと思いますがキメを外すと崩壊につながる危険な曲ですね。
出来はともかく楽しんで演奏できるようがんばりましょう。

譜面いただきました。少々お待ちください。
譜面 (米田)
2020-10-19 23:59:19
>神山さん、エスケンさん、
みがこさんから頂いた譜面のリンクをメッセンジャーに送りましたので確認してください。
よろしくです (エスケン)
2020-10-20 06:26:43
>譜面
了解しました===
Unknown (みがこ)
2020-10-20 11:03:31
米田さん、譜面配布ありがとうございました。私自身は、譜面無かったら、どうなっていたことやら。
ありがとうございました。 (Kami)
2020-10-21 07:01:24
譜面ありがとうございました。
これがあると無いとでは、全然違いました。

コメントを投稿