パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

3ヶ月になりました!

2018-01-04 23:00:36 | アン君

クリスマスから数日たったあの日が、今までで一番大変だと感じました。

アン君が全然寝ないのです。日中は結構よく寝ることが多かったのに、この日は最大で1時間30分ほど。すぐに泣き出して抱っこをすると泣き止みます。急に泣き出すのでビックリ。ずっと抱っこもしていられないので、抱っこ紐を使ったり。。。今までで特に辛いとか大変だとか思ったことはなかったけど、眠くて眠くてしんどかった〜。たいていおっぱいをあげるとすぐ寝てくれていたので、寝るまで抱っこして布団に降ろす、というのをあまりしたことがありませんでした。アン君、よく眠くないなーと感心しましたよ。。。

最近のアン君は....おっぱいを飲んでいる時でも、ふと飲むのをやめてじーっと私の顔を見たり、パパが抱っこしていても私を目で追います。昨日は兄さんがアン君を抱っこしながら、「パパの顔を見てくれない...」と嘆いていました。目が合うとニコーっとしてくれるのがたまりません。くしゃみとおならを同時にしたり、自分のおならにビックリして両手をバタッとしたり、赤ちゃんてかわいいなー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿