FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

テリントンTタッチウェビナー平日開催します!

2020-07-12 16:59:07 | Tタッチ

2020年9月から開催の「パートナーにも薬膳ごはん!-愛犬と飼い主さんのための薬膳セミナー-」ベーシックコースはこちらをご覧ください。

皆さん、こんにちは!
本日午前中に「オンラインで体験しようはじめてのTタッチ」開催しました。

今後同じメンバーでタッチの種類を増やしたり、日頃Tタッチをしていて感じた疑問などにお答えする機会を定期的に開催させていただくことになりました。

平日開催のご希望がありますので8月3日(月)20時より同じ内容で開催いたします。
テリントンTタッチは、独特の触り方でタッチすることにより愛犬の心身を「現在のベストな状態」に導くものです。
どなたでも安心して安全に行うことのできるケアのひとつです。
これまでシニア犬と同居、あるいは愛犬の介護などでなかなかお留守番を頼んでのセミナー参加が難しかった皆さんもぜひ愛犬とご一緒にご参加ください。
その日からできるタッチをお伝えいたします。

【日時】
8月3日(月)20:00~21:00

【ご参加費】
一般 4000円
優良家庭犬普及協会会員 3600円
(2回目からは一般、協会員ともに3000円)

【定員】
10名

【お申し込み方法】
お申込み受付中。
メールに、
件名:はじめてのTタッチ参加申込
文中:お名前(フルネーム)、メールアドレス、お電話番号、優良家庭犬普及協会会員の場合は会員番号を明記の上、下の専用アドレスへメールにてお申込みください。折り返しお申込フォームを送付させていただきます。その際、ご参加費振込先を併せてお知らせいたします。お申込フォームご返信およびご入金確認後、お席の確保となりますのでご了承ください。
携帯電話、スマートフォンなどからのメールをご使用の場合、@gmail.comからのメッセージ受信を可能にしておいてください。

【セミナー予約専用メールアドレス】
francescacarepartner☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

【注意事項】
※予めお知らせするウェビナーURLは絶対に他の方へ知られないようにご注意ください。ネット上やSNS等へのアップロードは絶対におやめください。
※ウェビナーはライブ配信のみとさせていただきます。
※キャプチャーを含むすべての録音、録画を禁止とさせていただきます。

しつけ、テリントンTタッチ、薬膳ご飯をはじめ、ご自宅でできるケア全般をご提案する プライベートセッション(訪問) も行っています。
ご興味がおありの方は  francescacarepartner☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)へ、まずはご相談ください。


人気ブログランキング


コメント   この記事についてブログを書く
« Wan7月号発売中です! | トップ | 常備菜シリーズⅤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tタッチ」カテゴリの最新記事