海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

骨盤

2013年02月21日 | その他

こんにちは

先日NHKで骨盤底筋についての番組がありました。ブログにてお知らせもさせてもらいました

私自身、夜になるとよく右側の腰から下がだるくなる事が多々ありますだるすぎて、眠れないので自分でマッサージをします。子供達を寝かしつけた後、サイプレス、ラベンダー、パチュリのブレンドオイルで。このブレンドが最近のお気に入りですそれでも少しは改善するものの、やはりだるさは完全にとれないですね。。。

昨日、近所の接骨院へ骨盤矯正という施術を受けに行ってきました正直半信半疑です。施術をしてもらっても半信半疑です。私の場合、右足が短いようですが。。。施術は約30分程で終わってしまいました戻るまで、定期的に受けるといいそうです。

そういえば、昨夜はだるさがなく今も、ありませんということは、いいのでしょうか??

自分の目に見えない事って、時間をかけてみないとわかりませんね

なかなか自分の時間をとることができない、日々ですが。1週間に1度の30分位なら、自分の時間をもらってもいいですよね

 沢山の菜の花が咲いていました

 


最新の画像もっと見る