骨董と偶像

好きなもの&気になるものリスト

災害対策住宅に住む意味なし

2005-07-29 20:49:40 | Weblog
ひさびさに手をたたいて喜んじゃいましたよ、このニュース。

震度5強 34人呼び出し21人応ぜず 災害対策住宅に住む意味なし

大きな地震だったからね、「気がつきませんでした」なんて、ごまかしようがないよね。他行していれば、職場放棄も同然でしょう。

出動しなかった21人には、個別に意見を聴取しているそうだが、もう退去させるしかないだろう。ざまーみれ、としか言いようがない。
3LDKで家賃は約五万円と新宿区などでは格安で、一般の都職員の家賃の半額に設定されているそうだが、「ふざけるな」としか言いようがない。待機というローテーションをこなしてこその対価であると認識してもらいたい。
都は退去命令を出すようだが、なるべく猶予期間をみじかく、できれば即刻退去させてほしいね。

さあ、夏休みも返上だ。引越しだ。不動産屋まわりだ。家計逼迫だ(笑)

最新の画像もっと見る