fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

Ultrasound

2009-04-24 23:03:44 | レイたん


事後報告になってしまうのですが、先週、Ultrasound(超音波検査)を受けてきました。
受ける場所は、担当医のところではなく、こちらでは通常担当医が提携しているHospitalになります。

なので、今回はNYUへ行って参りました。
今思えば、うちの旦那も連れて行けばよかったのですが、私も旦那もそんなことは考えず、実際行って見ると、奥さんに付き添って旦那様も皆いらっしゃっていました。
まー、そうですよねUltrasoundで、もっと鮮明に赤ちゃん見れるわけですから…

Apoの時間より、30分近く待たされましたが、部屋に通されて、お腹のBabyちゃん、Checkです
看護婦さんと、お腹に映し出された、Babyちゃんを見て笑ってしまったのですが、なんと、お腹の中でJumpしてたんです…
これには本当にビックリ

そして、前回、担当医のところへ行ったのが、3週間前だったのですが、それから見なかった間に、凄く成長してる
前回は、まだ手、足がない状態で、足に関してはタツノオトシゴみたいになっていたんですが、その日は手足くっきり、5本指まで見えて…
本当に、成長早いですね

実際、Ultrasoundをしに行ってから、今日までに、また日にちが経ってしまっているので、もっと成長して、器官等もどんどん出来てきていると思うのですが…

今回、妊娠2回目ですが、前回は初めてということで、自分の心に余裕がなかったのかもしれなかったのですが、今回は逆にいろいろと発見できたりして、楽しんでいます

来月、また検診に行くのが楽しみです

ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る