fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

一日うちで過ごそうと思ったのですが・・・

2006-09-04 21:32:52 | SHOPPING


今日は一日うちで過ごそうと思ったのですが、天気があまりにもよく、用事ついでに、Green Acres Mall へカオリンと一緒に出かけました。

旦那のお姉ちゃんに行きだけ、連れて行ってもらえる予定が、お互いのニアミスでこなくなり、結局行きも帰りも散歩がてら徒歩で出かけました。

Labor Dayでたくさんの人がMallに来ていて、写真の通り、駐車場は満杯でした。

まずに、Targetへ寄り、引越し用のpacking tapesを買いました。
そのままの足で、Mall内に入り、時間が丁度お昼どきだったので、そのまま2階にあるfood coartへ行き、お昼を済ませました。
いつも悩むんですけど、今回はWendy'sへ・・・
ジャンクフードはあんまり食べさせたくないけど、カオリンは今日はしっかりKid'sハンバーガーを食べましたよ。

食事後はプラプラとウインドーショッピングをしながら、本屋へ。
カオリンのために注文しておいた本を取りに行きました。
SESAMI STREET の ELMOが本から飛び出ていて口と手に指を入れて動かせる本で、カオリンがとっても気に入っていたので、Orderしたものです。
案の定、カオリンはすぐ手に取りたがり、しばらく持ち歩いてごっきげんでした

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願い致します

ランキングオンライン

にほんブログ村 海外生活ブログへ

最新の画像もっと見る