fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

80分たちっぱなし

2008-01-29 13:51:45 | 日々のこと


朝、いつもの6時58分発のMetro Northに乗れそうになかったので、次の7時3分発の電車に乗ることにした。

この電車は以前にも話しましたが、GCTへ行くまでに、Stamford駅にしか後は停まらないので、大変混んでいます
で、本日は最悪…その7時3分発の電車、いつものように人がいっぱいで、案の定、Bridgeport駅からは座れなかったので、30分立ちっぱなしでした
そして、Stamford駅でだいぶ人が降りたにもかかわらず、今回乗った車両が悪く、座席数が少ないため、座る席を確保できず、さらにGCTまでの道のり小1時間ほど立つ羽目に…
しかも、本日はかかとが細いBootsだった。
おかげで、会社着くころには、すでに腰やられてました

やっぱり、もう1本後の電車にしておけばと、大後悔でした

ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る