fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

今日もいい天気ですが・・・

2007-05-25 11:48:06 | Weblog


このところとてもいいお天気が続いているこちらですが、週末にかけて、雨・・・
そしてところによっては雷もなる予定。

実は日曜日にカオリンのお誕生日パーティーをママのおうちでやる予定なんです・・・
予定ではママのうちの裏庭中心でパーティーをしようと思っているので、天気悪いととっても困るんです・・・

それ以外にも、今週末はこちらはMemorial Day Weekend
通常は皆、連休を利用して出かけるので、天気悪いとやっぱり困りますよね

お陰様で、ランキングがあがっております、が、もう一声ポチッとワンクリックお願い致します。

そして、そこのあなた、Blogの見逃げで満足していませんかコメントもお待ちしております

にほんブログ村 海外生活ブログへ





最新の画像もっと見る