Fragment Pinky:st.

ピンキーカスタム初心者がかめ並の速度でピンキーのカスタムをしています。

近づいた…?

2006-05-07 20:37:18 | INOピン
なんか書いては消えてしまうんですが…3度目ですよ…。
書く気力なくなってきた(苦笑)
一昨日載せたいのーえさんの前髪が気に食わなかったので再度挑戦してみましたよ。
前髪パーツが手元に少ししかない(1個ずつばっかりしかない。)ので自分で最初から作ることに。
プラ棒を間違えて3mmのを買ってきてしまったので、ジョイントに入るようにやすりで削ってみたり。
あっちこっちピンキーによると2.5mmだそうで。
今度ちゃんと買ってきたいと思います。(笑)
パテで盛って、削ってなんとかこんな感じになりましたよ。
一昨日のよりかはいのーえに近づいたよ…ね……?(同意を求めるな)
ピンキーサイトを巡っていて、ベッカムヘアーを作っている人がいないので自分との格闘。
左部分の前髪の耳元部分がちょっと気に食わないので明日また調整しなおしです。
とりあえずは前髪はこれでいこうかと。
あとは頑張ってやするだけ。
明日、後ろ髪に再挑戦するつもりです…
後ろ髪ももう10回はやってる気がする(苦笑)
ちなみに写真の後ろに写っているものを今回のイノピンの資料としています。